ともに生きる 誰もが安心して暮らせる地域をつくるための情報を届けたいと思います。あなたの情報もお寄せください。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2011年07月31日 01時10分12秒 更新

第2回「誰もが安心して安全に暮らせる別府市条例をつくる会」呼びかけ人会の報告

 7月30日、第2回呼びかけ人会が別府市社会福祉会館の多目的大広間で開催されました。
 この会では、①別府市自立支援協議会に設置される条例づくりの作業部会に参加すること②作業部会に障がい者・家族、市民の声を反映するために会を条例ができるまで続けていくことを参加者全員で確認しました。
 また、会の代表世話人には、別府市身障協会長の西田幸生さん、事務局長にはリフライの河野龍児さんを決定しました。
 リレートークや質疑では、多くの体験や意見が出されました。
 詳しい報告を準備中です。

 また、9月10日(土)には第3回呼びかけ人会が別府市役所1階のレセプションホールで開催されます。この会ではさらに多くの別府市民の参加を呼びかけ、条例についてより身近に感じ、市民参加で条例づくりをすすめることをめざしています。時間は午後1時半から4時までです。詳細が分かり次第お知らせします。


スポンサーサイト
2011年07月31日 01時10分12秒 in 別府市条例づくり
トラックバック (0) コメント (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

ようこそ since2011.3.7

RSSリンクの表示

QRコード

QR


   
copyright (c) ともに生きる all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。