ともに生きる 誰もが安心して暮らせる地域をつくるための情報を届けたいと思います。あなたの情報もお寄せください。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年11月19日 14時08分21秒 更新

大分県条例づくりは今

「だれもが安心して暮らせる大分県条例」づくりが進められています。

 現状は以下のようです。(「県条例をつくる会」メールより転載)

以下、メール転載

 11月4日の第11回世話人会では、先日を送りした案をもとに意見交換を行いました。
 今回お送りする案は、世話人会の意見を受けて、11月13日に条例づくり班の12回目の会議を開いて修正したものです。
 
 12月13日の第12回世話人会までに、この案を会員の皆さん、アンケートや聴き取りにご協力いただいた皆さんに説明し、ご意見をいただきたいと考えています。
 このため、お忙しいと存じますが、様々な地域や事業所等で話し合う場を持っていただきますようお願いいたします。
 
 内容の説明は、ご連絡をいただけば共同代表や事務局メンバーが出かけていきます。
 ぜひお声をかけていただきますようお願いします。
 
 その声を第12回世話人会で出していただいた上でまとめた案を、さらに広く地域や事業所等で意見を聞く場を設けて検討していただき、3月2日に「臨時総会」を開いて「条例素案」そして決定する予定です。
 そしてその案をもとに、行政や議会、障がい福祉関係団体などの意見を聞いて、議会に提案する条例案をまとめていく予定です。
 
 ぜひ、皆様の地域で今回の案を一人でも多くの方に目を通していただき、ご意見をお寄せいただくようお取り組みをいただければと思います。
 よろしくお願いいたします。
 
 なお、次回(第12回)世話人会の日程は以下の通りです。
 
○第12回世話人会
  日時 12月13日(木)18時30分
  場所 大分市 コンパルホール 4階 視聴覚室
  
 ぜひ、ご出席いただきますようお願い申し上げます。

以上、メール転載


スポンサーサイト
2012年11月19日 14時08分21秒 in 県条例づくり
トラックバック (0) コメント (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

ようこそ since2011.3.7

RSSリンクの表示

QRコード

QR


   
copyright (c) ともに生きる all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。