ともに生きる 誰もが安心して暮らせる地域をつくるための情報を届けたいと思います。あなたの情報もお寄せください。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2012年12月18日 11時26分13秒 更新

大分県条例をつくる会 第12回世話人会報告

「だれもが安心して暮らせる大分県条例」づくりの報告です。世話人会の報告メールを転載します。

 12月13日、だれもが安心して暮らせる大分県条例をつくる会の第12回世話人会が開催されました。
 県内各地から30数名の方が参加し、「骨格案」について多くの意見が出され、活発な話し合いが行われました。
 その結果、「『骨格案』として確定はしないが、声を寄せていただいた方々に説明する案として、今日の意見を反映したものを使用する』ことを確認。3月2日の臨時総会に向けて、「声を聞く会」等を各地で持ちながら、条例づくり班会議、世話人会を開催しながらまとめ作業を続けていくことになりました。
 
 確認された日程は以下の通りです。 
  ・第13回世話人会
日時 1月25日(金)18時30分
場所 大分市 コンパルホール 4階 視聴覚室

  ・臨時総会
    日時 2012年3月2日(土)13時30分~16時
    場所 大分県総合社会福祉会館 4階 大研修室

スポンサーサイト
2012年12月18日 11時26分13秒 in 県条例づくり
トラックバック (0) コメント (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

ようこそ since2011.3.7

RSSリンクの表示

QRコード

QR


   
copyright (c) ともに生きる all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。