ともに生きる 誰もが安心して暮らせる地域をつくるための情報を届けたいと思います。あなたの情報もお寄せください。
全記事一覧
管理ページ

--年--月--日 --時--分--秒 更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2014年05月14日 16時31分01秒 更新

だれもが安心して暮らせる大分県条例をつくる会 第3回総会(6月14日・大分県総合社会福祉会館)のご案内

 だれもが安心して暮らせる大分県条例をつくる会 第3回総会のご案内をいただきました。
 転載いたします。

以下転載

 だれもが安心して暮らせる大分県条例づくりにご理解ご協力いただいておりますことに、心より感謝申し上げます。
 条例づくりは今年に入って大きく進展しました。
 3月県議会では、県条例をつくる会が提出した請願が全会一致で採択され、県執行部が具体的な作業を開始することになっています。
 このような時期にあたり、県条例をつくる会の第3回総会を開催いたします。
 1200人を超す障がいがある人とその家族の声をもとにしながら進めてきた条例づくりの意義を再確認し、条例案に込められた思いを語り合い、条例ができることで何がどのように変わるのか、どう変えていくのかを話し合いたいと考えています。
 多くの皆様のご参加をいただきますよう心よりお願い申し上げます。
 
○だれもが安心して暮らせる大分県条例をつくる会 第3回総会

  日時 6月14日(土)13時30分~16時30分
  場所 大分市 県総合社会福祉会館 4階 大研修室
  
  内容 第1部「条例案に込めた思い」-障がい当事者と家族の声
     第2部「災害に備える-条例制定の意義を考える」
             大分県社会福祉協議会 村野淳子さん

    だれもが安心して暮らせる大分県条例をつくる会      
      共同代表 阿部 実・徳田靖之・平野 亙・宮西君代・湯澤純一・寄村仁子(50音順)

スポンサーサイト
2014年05月14日 16時31分01秒 in 県条例づくり
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

ようこそ since2011.3.7

RSSリンクの表示

QRコード

QR


   
copyright (c) ともに生きる all rights reserved.
Template by JDB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。