FC2ブログ
ともに生きる 誰もが安心して暮らせる地域をつくるための情報を届けたいと思います。あなたの情報もお寄せください。
全記事一覧
管理ページ

2018年08月02日 11時04分30秒 更新

JR駅無人化反対署名は8月末締め切りです

転載します

皆様

 だれもが安心して暮らせる大分県をつくる会等3団体の呼びかけによる「JR駅無人化に反対する署名」にご協力いただいておりますことに心より感謝申し上げます。
 JR九州の駅無人化や減便の流れに歯止めをかけ、誰もが使いやすい公共交通としてのJRを守るための呼びかけに、多くの団体や個人の皆様からご賛同をいただき、事務局には連日県内各地から署名が寄せられています。
 当初は障がい者団体が中心でしたが、反響は病院関係、自治会、老人会などにも広がりを見せてきました。
 とはいえ、集約数はまだ目標には届かず、このままでは目標達成は厳しい状況です。
 皆様のお力添えを心からお願いいたします。お一人お一人のお声かけが、署名数を押し上げる原動力になりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 集約につきましては、8月10日を第一次集約日とし、最終的な集約日は8月末日とさせていただきますので、今からの取り組みでも間に合います。
 周囲の皆様にも呼びかけを広げていただければ幸いに存じます。
 署名用紙はPDFで添付していますので印刷してご利用ください。
 また印刷した用紙が必要な場合は、だれもが安心して暮らせる大分県をつくる会事務局(在宅障害者支援ネットワーク Tel 097-513-2313)までご連絡ください。
 署名をいただいた用紙の集約はつくる会事務局(在宅障害者支援ネットワーク)が行いますので、ご送付(住所は下記)いただくかご連絡いただきますようお願いいたします。なお、FAXによる送付も受付いたします。

    だれもが安心して暮らせる大分県をつくる会

     事務局
      大分市都町2丁目7-4 303号
        在宅障害者支援ネットワーク気付
        TEL 097-513-2313 FAX 097-529-7212
        ホームページ http://daremoga-oita.net/
        E-mail    info@daremoga-oita.net

スポンサーサイト
2018年08月02日 11時04分30秒 in 県条例づくり
トラックバック (0) コメント (0)

  BLOGTOP  
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

ようこそ since2011.3.7

RSSリンクの表示

QRコード

QR


   
copyright (c) ともに生きる all rights reserved.
Template by JDB